2019/03/08 21:10

こんばんは!

ZAKKA SORAEです😃

いつもありがとうございます!


新しく入荷した長浜由起子さんの器

大好評です(^-^)



カラープレートが揃っているので卓上でいろんな組み合わせを試行錯誤しているだけで楽しいです♪パステルセットはスイーツにぴったり!

マカロンやカヌレをどうぞ~☕


🔼 長浜由起子  ミニオーバル ピンク/ブルー

各色  2160円



続いて上のグレーオクトゴナルはモノトーンはもちろん、カラープレートとの相性も良く

こちらは深さがあるのでスープ系の物OKな優等生です

🔼長浜由起子  八角洋皿 グレー 4320円

長浜由起子       輪花オーバル      2700円

水谷智美           そばちょこ          3240円



ピンクも相方をグレーに変えるとぐっと大人っぽいコーデになりますね!


ホワイトデーギフトはまだまだ間に合いますよ!

ご自分用としても是非ご覧下さい


素敵な器と出会えますように✨


ZAKKA SORAE

森本あゆみ